見出し画像

どみちゃんお誕生日おめでとう🎉

どみちゃんお誕生日おめでとう🎉私がどみちゃんを推してから1578日が経ちました。ここまで没頭して推し活をするって、どみちゃんがボンボンに入るまでは思ってもいなかった。よっちさんや、りっちゃんさん、えっちゃんさんや、いちなるさん、ぐっぴんさん、りょうけんさんなどなど…たくさんの先輩方とともに末っ子担当としてボンボンの妹のような存在だったどみちゃんが、今はもう3人も後輩ができていて、MCとしてみんなを引っ張っているところをみていると、高校生の私が言うのもなんですが、感慨深いです。どみちゃんが台本を担当した寸劇はすぐ分かるし、どみちゃんがGMとして勧めている企画も本当に大好きで、ここまでたくさんのことをやり遂げる人がいるのかと、尊敬します。そう考えると、どみちゃんにとって今まで関わってきた先輩方はとても偉大だったのではと思います😊1つ前のnoteにも書きましたが先日、初めてイベントに行きました。私が参加したのはBonbonAfter Partyの方です。(ほんとはどっちも行きたかった…😭)登場からオーラが違いました。そこだけにスポットライトが当たっているみたいにキラキラしていて、どみちゃんってやっぱりほんとにいたんだ…っていう感動と、画面越しと生で見ることの差にも驚きました。ここまで違うのかっていう感じ。うちわを指さして笑ってくれたときには、ほんとに生きる意味を知りました。辛いことが多くて、なんども心が折れて、もうどーでも良いって思ってた人生がどみちゃんのお陰で明るくなりました。少し大袈裟に聞こえるかもだけど、ほんとにそのレベルで影響が大きかったです。そんなどみちゃんが生まれた日、1年に1回の日をお祝いできて、とっても幸せです♡個人チャンネルも初めて、忙しいとは思いますが、無理せず体調に気をつけてください😌いつか絶対、認知してもらえるように、イベント沢山行くからね!YouTubeやnoteのコメントにハートマークをつけてくれたり、私たちファンの為にいろんなことにチャレンジしてくれたり…。ほんとにいつもありがとう。改めてお誕生日おめでとうございます✨良い1年にしてください🫶


コラージュ作ってみたよ🫶🫶🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?