見出し画像

どみちゃんに会えるー!!〜BombomAfter Party〜

BombomAfter Party当たりましたー😭😭ほんとに嬉しい!!今までイベントとかは受験期に重なったり大事な予定と被ったりで応募してこなかった私だけど、今回は夏休みだし決まった予定もなし!最推しのどみちゃんの誕生日間近なイベントってこともあって、応募しない訳にはいきませんでした…😊誕プレ渡しに行くね!当たった時は声も出なくて、ただただ心臓のバクバクをめっちゃ感じるって感じ(?)でした。他のクリエイターさんやアイドルも含めて、イベントに行ったことが一度もないので、何を持っていこうとかどれくらい余裕もって行けばいいとかが全く分からない…。自分なりに沢山調べます!5人に会えるの楽しみにしてます🫶🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?