見出し画像

よちどみイベント🎪〜スポーツヒューマン体験会〜

今日はスポーツヒューマン体験会へ行ってきました✨ボンボンアフターパーティーに続いて、2回目のイベント!!よちどみ以外のメンバーはいなかったけど、よちどみ推しだから嬉しかったー🥰🥰普段のイベントでは考えられないくらい近くて、、、もうヤバすぎです。前回とは服も髪型も変えて行ったし、会うの自体2回目だから認知はまだされてないかなーって個人的に思いました😢でも会えるだけで十分!!しかもあんな近くで…😌ピンクのカーゴパンツに上は白の半袖着て、お団子してました!見てくれてたかな…?てゆーか、この2人はファンサがとにかく凄い!ほんとに凄い!色んな人が色んな方向から手を振っているから大変だろうに、みんなに笑顔で対応しててほんと尊敬する😊前回のアフターパーティーではみんなでアロハシャツを着てたけど今回はボンボンといえば!の羽織りを来てくれて、初めて生でみれたから嬉しかった!!去年まで予定があったり、抽選で外れたらなーとか思ってイベントにあんまり参加してこなかったけど、今年は沢山行きます!絶対!沢山行って、顔覚えてもらいたい…💭頑張るねー!よちどみお疲れ様でした✨

よっちさん、3、4回目で成功してたのすごかった!!神回を目に焼き付けられてよかった🫶どみちゃんも最後の最後でバスケゴールしててすごかった✨入れた本人が1番びっくりしてて可愛かったよー🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?