番外編⑦

お母さんはこの年の11月くらいだっかな?にやっと出ていきました

どこで知り合ったかは知らないけど
なんかうさんくさそーな男の部屋に転がり込んだそーな
結局この人は男を求めてるんだって気持ち悪かった

とりあえず出ていってくれたから良かったと思って
やっとこさお父さんと2人の生活が始まりました

なんかさお母さん見てたら
この人の人生ってなんだったんだろな?って思うことがある(笑)
不倫したっていい事無いわけだし
借金大量にこさえて何かが残ってるわけじゃない
どんな人生歩みたかったのかな?って思ってしまう
家庭捨ててまで何がしたかったんだろうって…

親になる日が来たら私はこの人の気持ちがわかる日がくるのかな?って思ってたこともあった
女になればこの人が求めてた快楽わかるんかな?ってゆーのも思ってた

でもなんにも理解できない

未だに私はお母さんが大嫌いで
許せてません

もーきっと一生許せないと思う
分かり合える日は来ないと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?