番外編⑤

お母さんはどこに行くのもスッピンで
外見を気にしない

でも、なぜか下着には拘ってた

お母さんは全然美人じゃないし
万人受けするよーな感じじゃない
めちゃくちゃガリガリだったし
話しても楽しくないし…
だからなぜ言い方悪いけど
こんな女のどこに惹かれるのかが私には分からない

オシャレに興味もない感じ
本当に女なのか?って思ってたくらい(笑)

お父さんは、付き合った時はめちゃくちゃふくよかでお父さんのタイプだったんだって(笑)
胸もあったからなおよし!みたいな(笑)
それがいつの間にかあんなにガリガリになってたゆーてた(笑)

さすがに卒業式とか入学式には化粧もしてきてくれてたし
ちゃんとした服着て来てたけど
化粧は顔に似合ってないケバケバな化粧してるし
服も時代遅れな服着て来てたから
本当に私の前に現れないで欲しかった

買い物を一緒に行くとゆー事もほとんどしてなかった
外見を気にしないせーだからなのか
カバンを持たない人で、財布だけを持って平気でデパートとかにも行ってて
本当に一緒に歩いてて恥ずかしかったからいつしか買い物も一緒に行かなくなってたな

隣町に電車に乗って行くのすらもカバン持ってなかった

この人のどこに魅力があったのか知らないけど
私が知ってる中で小学生の時その友達のお父さん以外に
もう1人PTA会長とも不倫関係になってたのも知ってる

なんかさ男の人って穴があればなんでも興奮するんかな??(笑)
あんなガリガリの体で胸もない人とやりたいと私が男なら思わないと思うくらい魅力無かったと思う🤷‍♀️

不倫はするは
借金は凄いは
挙句ギャンブルもしてたから
本当に良いとこないよね

中学生の頃から参観日には絶対来なくていいって言いまくって拒否しまくってた
三者面談はしないといけなかったからしかたなかったけど
それ以外は絶対に来るなと言ってた

何も自慢するところの無いお母さんを私は完全に拒否反応でした

借金よりもなによりも
不倫してるとゆーことにたぶん1番拒否反応出てたのかな??

綺麗じゃなくても
お母さんを好きでいられる子供でいたかったとつくづく思う

この時から私はずっとお母さんが嫌いだった
その上世間体大好きで
お兄ちゃんのことが自慢で自慢で仕方ない所とかがほんとーにムリだった
自分が親になったらこんな親には絶対になりたくないとずっと思ってた
自慢はしなくてもいいけど、小綺麗で人前に出でも恥ずかしくない格好や人柄でありたいと子供ながらに思ってた

そんなお母さん大嫌いなところにこの闇金騒動起こして
私の中でお母さんは完全に消えた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?