見出し画像

宅録ラッパーBSTさんとAwichさん。

私の好きなYouTuberに「宅録ラッパーBST」って人がいて。

その方が先程Awichさんの武道館のライブの感想動画をあげてたから見たんだけど。

めちゃくちゃ笑った(´>∀<`)


Awichさんのカッコ良さと、BSTさんの面白動画で、ちょっともう、今日の疲れがどっかに行きました( ◜ᴗ◝ )

癒されたー

AwichとANARCHYのコンビが1番好き。
AwichとやるとANARCHYさんの渋さが増す感じがする。(偉そうって言わないで)

「やっちまいな」も、「Loca」もめちゃくちゃ好き。

あーー、でも。
ANARCHYともいいけど、鎮座さんとのやつもいいんだよな。。
Awichさんがエロすぎる。カッコよすぎる。。

ラップスター2022の時のスペシャルサイファーの動画も、男性陣差し置いて1番カッコよかったのはAwichだったんだよな。。

なんか、Awichに名前呼ばれた、
いつもはめちゃくちゃ怖そうな猛者達がまるで童貞みたいな顔で嬉しそうにしてるハニカミ顔が私的にとても萌えだった( ˶°⌓°˶)

猛者達と並ぶとこんなに小さいの( °-° )!?オーラが凄すぎて身長170cmくらいあるように見えるのに。

はぁ、、Awichさん、、好き


この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?