見出し画像

休憩時間の過ごし方

休憩時間がいつもより多く取れた日は同じビル内の猫カフェに行ったり。
隣のビルのマッサージ店に行ったり。

少し前に見つけた変わったカフェが夜だけ営業になってしまったからもっぱら私の癒しはこの2店舗だ。

姐さんと主任さんは私がこっそりこの2店舗に行ってるのは知ってるのだけど、ついてはこない。
優しい気遣い。

先日ついに、他のスタッフにも行ってることがバレてしもうた。

「りょさん、ここの猫カフェ行ってません?」と。

バレたくはなかったけど、隠したいわけではないので、すんなり認めた。

同僚Aさんと休憩がかぶってしまった時に逃げるためにそこに行ってるのだけど、その理由は隠し通さねば。

私の隠れ家みたいな場所だったからバレたくなかったんだけどな。
灯台下暗しでバレないかなーと思ったが甘かった。

マッサージ店がバレるのも時間の問題か。

こうなったら手当り次第いろんなところに行って雲隠れできる場所を作るしかない。

楽しい休憩時間になりそうだ(≖ᴗ≖ )


※画像を使わせて頂きありがとうございます!!



この記事が参加している募集

昼休みの過ごしかた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?