見出し画像

今日の夢22

久しぶりに警告夢を見た。
起きて早速検索してみた。

ちょっとモヤモヤすることがあって凹んでいたから見たんだろうか。

黒い蛇に私の右手の人差し指を噛まれる夢をみた。
その夢は、あまりいい意味の夢じゃない。

その原因は、私の怠慢、慢心、ストレスなどが原因なんだと。

私の態度が横柄になってしまったり、自慢してないけど嫉妬や反感を買ってしまうので、謙虚な態度を忘れないように!!だって。

右手の人差し指を噛まれるのは、
身近な男性とのトラブル。
あまり今は自我を出すのはよくない。
大人しくしてること。
だって。

まさにこれ、社長のこと?

タイムリーにも昨日。

勉強会の時間を頂けたと思って喜んでいたのに、社長から急に勉強会は取りやめにとの通達が。
商品入れるのやめよっかなってことらしい。

主任さんが業者さんに連絡してzoomの日程まで整えたのに。

なんっじゃそりゃ(💢◉ω◉)!?
ってモヤモヤしていたとこだった。

危ない危ない。
この夢見てなかったら、どうしてやめにしたのか聞きに行くところだった。

社長がやめたいならやめたらいい。
役職もないただの社員が口を出すのは今日はやめよう(´・ω・`) 

勉強会が嫌で商品を入れないとかそーいう理由かもしれないし、
他に入れたい商品ができたのかもしれないし、
面倒くさくなったのかもしれないし。

何で入れるのやめたんだよ!?
と、問い詰めたいところだけど、、
この件は首を突っ込むのをやめておこう(´・ω・`)


他には、ライバルの出現、裏切り、危険な存在の現れ、とからしい。

ライバル出現、危険な存在の現れか。

お目当ての男もいないからライバルも何もなー、、
嫉妬されるような何かもないしなー。
これはまぁ頭の片隅においておこう。

私の怠慢、横柄な態度、これに気をつけて今日は頑張るかー( ー̀дー́)وヨシ!


※画像を使わせて頂きありがとうございます!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?