見出し画像

病んだ日 

ちょっと長めです。


今日っていうか、一昨日くらいから記録書くのやめてて、ちょっと病んでました。

まぁ、病んでたと言ってもただ食べ過ぎて太っただけなんですけとね、、、

なんか食べても食べてもおなかが張らなくて生理前かなとか思ったんですけど、この前来たばかりだから違うんですよねぇ、、、多分、、。


、、、で、チョコレート・白米・お肉・チーズとか色々食べました。
でも、心?精神的に満たされなくて、病んでました。

それに加えて、食べてしまった罪悪感が半端なくて、、、。
ここ数日は自分の顔とお腹見たくなかったです。
体重も計ってすらないです。怖すぎて体重計なんて乗れないですわ。ははっ笑

でも、普段はくそナルシストなんですよ、、笑


自分の顔大好き人間なのでそこまで落ち込むことってないんですよ。
ナルシストなので自己肯定感は割と高めなんですけど、最近ネガティブになることが多くて笑

そんなこんなで爆食してしまいました、、。
ダイエットしているのにね、、。ほんと自分が嫌になっちゃう。

爆食した翌日のウエスト

えぐ過ぎませんか?


めっちゃ泣きたい、、、、。
なんで食べたんだろって今でも考えてます。

でも人間って不思議ですよねぇ。
太るのは一瞬なのに痩せるのにはめっちゃくちゃ時間かかるの、、。
これガチでむかつくんですよ。
一瞬で太るなら一瞬で痩せてくれてもよくない、、?まじで

だれか痩せる薬とか作ってくれません?

じゃないと私のSAN値無くなるんで!!頼みますよぉ!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?