見出し画像

オートミール生活 四日目

オートミール生活四日目になりましたが、


ここで一つ愚痴を言いたいなと思います。


お通じが全く改善されない!
お通じが全然変わらないので、『オートミールで改善した!』って話を聞くとまじ?ってまります笑


まぁ、そんな話もさておき、最近記録するのを忘れてしまうので頑張ろうと思うます。


本日の食事はオートミールご飯とおかかのふりかけと海苔です。
汚くてごめんなさい🙇‍♀️

お昼?(15時に食べたので)はまかないの焼肉を持って帰ってきて家で焼きました笑
ぼっちは知らん人との食事が苦手すぎるので持って帰ってきました✌︎('ω'✌︎ )

おかん作八宝菜
ワイ作レンチン鶏肉
焼肉とみそ汁サラダのセットでございまする。

八宝菜はオカンが作ってくれてたので美味しいかったです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?