見出し画像

オートミール生活 五日目

オートミール生活五日目です。


今日は遅くに起きたので、朝ごはん無しです。

なので朝昼兼用でご飯を食べたのですが私またやらかしました…。😇


また、写真撮らずしてご飯を完食しでしまいました…。
これじゃあ、食日記と言えないですよねぇ…笑

あっ、そうそう!オートミール生活しだすと米食べた時の味が変わった?ような気がします!
なぜかオートミールの方が美味しいと思うようになってて、びっくりしてます^ ^

…それはさておき

  • 食べたものだけでも、記録しときます。
    プチトマト
    茹でたオクラ
    茄子の炒め物(一口サイズ)
    ほうれん草の胡麻和え
    五穀米 一口サイズのおにぎり2つ
    オートミール50g
    イワシの缶詰
    ミニハンバーグ
    オニオンスープ
    サラダ
    卵焼き

…以上ですね。

総カロリーとして1158ですね。はい。


まぁ、食べ過ぎなわけではないのでよしとしましょう。
今度からこっち載せようかな…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?