まだまだ2丁目知らない

2丁目でおすすめのバーありますか??

バイト時代に仲良くなり、その後ゲイだとわかった仲良い子から急に連絡がきた

逆に2丁目のおすすめのバーどこかって自分が聞きたいんだよな😂

そもそもゲイバーって知らないお店だと入るのにほんと勇気がいる

まずお店のドアが基本閉まってて、中の雰囲気、働いている人ぎどんな感じなのかがいまいちわからない、閉まってる扉もぶっきらぼうな気がして、一見さんお断りなんだけどとか思われたら、、とかいろいろ考えてしまう😂

だから基本知り合いに連れていってもらって、
お店を知ることが多い

じぶんもはまだまだ巡ったことなく、ママと知り合いというのは1店舗ぐらいしかない、、

いろんなところ開拓したいけど、
今行くところが居心地良すぎるんだよな〜

バーカウンターのスタイルで、他のお客さんとも交流しやすく、安くてママも優しい

最近お金を落としすぎて、しばらく行かないって決めてたけど、結局その子と行ってしまった新年早々でした🍾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?