新年最初の仕事

20240105

とりあえず以上で終了です??
今年も…頑張っていきましょう!
よろしくお願いします。

社長の年頭挨拶の時に司会をやった
締めくくりがわからず、テンパりながらとりあえず締めるために発言した言葉…笑

周りは優しい目で、笑顔も見受けられた。また、清々しい気持ちになったと、仲良い年代上の女性からコメントもあったので、なんとかよかったかも😂

なかなか瞬時の対応力に弱いから、急なイベントに頭が真っ白になって何も出てこなくなる。テレビを見ていて、突拍子のない発言ひとつひとつにちゃんとオチをつけてるまとめてる芸人に最近ほんと尊敬する。

先々予測していることが大切なのかなと最近思うけど、どうやって工夫してるんだ??気づいたらできているものなのか、引き出しがとりあえずすごいんだろうな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?