[中学生の憂鬱]中学生の三大欲求

皆さん。欲といえば何が思い浮かびます
か?
睡眠欲、性欲、財欲、承認欲求、私は1番
初めに「食欲」が思い浮かびます。

こんにちは欲にまみれた中学2年生です。

私の三大欲求は

「食欲」「食欲」「食欲」

です。
食欲が無駄に多くにあると思った方、安心してください。見間違いですよ


今日は朝にカロリーが爆発しているメロ
ンパンを食べるというやらかしをしてし
ました。

結構落ち込んでいるので明日はお母さんとテニスやる約束をしました。
結構楽しみです。



そして昨日私は中学生にして2499円の借金をお母さんにしました。
全力で金欠です。
特に9月にお金を使いすぎました。


中学生ってどうやってお金を稼ぐんだろう。これがこれから大人になって悩むことなんだろうな…なんて考えながらいたら授業中寝てました。


ただ本当に今が1番大切で1番楽しい時期なんだなと思いました。


なんかしんみりしてきたので、違う話をします。
そういえば今日は授業中お腹がすかなかったのでお腹が鳴りませんでした。
私からすれば結構嬉しいことです。
朝カロリー爆弾のメロンパンを食べたからだと思ってます。


「お顔のお肉削ぎ落とし大作戦」をしている私からすれば朝はあまり食べない方がいいけれど、私の一日の楽しみと言っても過言ではない朝ごはんを食べないなんてことをしてしまったら私は多分泣きます。そしてお腹の怪物も鳴きます。



どんどん目が疲れてきたので、今日はそんな感じで終わりにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?