見出し画像

一夫多妻制

こんばんは♪
最近のyuuちゃんは、とっても面白い人と関わってます。
その人は、一夫多妻制について真剣に語ってくる人。
女の子をどうして1人しか好きになっちゃいけないの?
一夫多妻制にしたら、きっと少子化問題は減るのにって。
女の子をずっと人だけ好きなんて難しいって、そう言ってた。
そして彼女と同じくらい君のことが好きだって。なんとも…言えないね
まぁそういう人がいっぱいいるから、不倫浮気が起こるのだと思う…

相手の言い分としては、男から女の子にアタックしなければいけないことが多いのが辛いおかしい
もっと肉食の女の子がいていいはずだって。
肉食の男子ばかりではないから、男ばかりが求められてて難しいと、だからだったらいいやとなって結婚しない人もいると思うって言ってた…
確かになぁなんて思うけど…
残念ながら私は草食な女の子ではないので、あまり気持ちが分からない

一夫多妻制について私は、聖書を読んでると側女がたくさんいた人たち結構いたからなぁ…と思う
ただ、結婚の約束は1人でちゃんと神様との前で契約を結ぶしなぁ…
分かんないなぁ
そこはもっと学ばないといけないことだと思う。
ただ、一つ分かることは、女の子の自分は不安になる
相手は本当に自分のことをずっと好きでいてくれるか
見ていてくれるか、自分から離れてしまわないか。他の人を見ていて自分が大切にされないと悲しい、辛いと思う
そういうことがあって、不安だと思うから…
一夫多妻制は難しいのかなと思う…
それが私の今の所の考え
これからどうなるか分からないし、もっと勉強していかないとって思う。

あとさ思うけど、一夫多妻制があるなら多夫一妻制はないのかね?
いやなんかふと思ったんだよ
反対だってあるはずだろって
そこまでくるともう何が何だか分からないから…
今日はここまでですがね

最近のyuuちゃんの独り言でした。

この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?