見出し画像

男にもせいりはある

男にも生理がある?!
いや実際出血🩸はないと思う

ただ、男にも整理の時期があるのだと思う…
気持ちを整理したり悩んだり身体の中を整理したり
月に1回だったりも少し少なかったり…

その日は話しかけてもどこか上の空だったり、
ちょいイライラしてたり😖
落ち込んでる時もあるよね

そんな時は、男の人だって優しくされたいし、なんでも褒めてもらいたいよね

お互い様でいーこいーこで褒めあって過ごせる1日2日1週間にしたいよね

たまに、私の生理の日と被らなければいいなーとは思っているけれど
もし私と被ってもお互い自分のご機嫌は自分で取れていたら、なんの問題もないはずよね
セルフコントロール
自分のご機嫌は自分でとって毎日をHappyに感謝して生きたいな

今週もお疲れ様でした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?