見出し画像

師走ってすごく忙しい

師走ってすごく忙しいし、寒くてお布団の中にいたいし…
人肌めっちゃ恋しいし…
なんだかなぁ…

朝起きて寒くて布団から出られないから始まって、昼間は一応暖かいのだけどさやっぱり何だかねそしてすぐに日が落ちる
夜はまた寒い

忙しいとさその忙しさに慣れて時々の休みやゆっくりが逆に体調を悪くさせる
そして、タイミング感覚が掴めなくなってしまう
ちょっと寂しくなるよね
今まで忙しくて次の日も予定あるのに、今日いきなり楽しみにしてた予定なくなると
何しよ寂しいって

なんだかなぁ
どーしたかな

感情のコントロールはできるんだけど、寂しさというか心細さってどーして生まれるんだろ…

疲れている時に必ず良くない夢をみる
寝ることもうまくできなくなる
眠れなくて寂しくて温もりを求める
まぁそこまでくると季節とか関係ないんだけどね

楽しくてイベント盛りだくさんと一緒に疲れちゃったみたいです
Yuuちゃんは

明日は、久々にリフレッシュしに岩盤浴でも行こうかなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?