見出し画像

いろいろな不安もある

あーーーーーおはようございます😃
寝たのに眠たいよー
慢性的な睡眠不足かなー?
でもいつもすごく寝れてる気もしないんだけど…
気持ちは元気のつもりなんだけどなー

あ!栄養不足か
色々足りないのか!
もっと自分の身体が喜ぶことしてあげなきゃ!
そー思ったいま
朝ごはんは食べたけど、菓子パンと牛乳…
確かに元気にはならないはずだわ…
気持ちの下りとかはホルモンもあるかもしれないけれども…
それだけじゃないない

最近一緒にいる相方にこれだけは飲めって一緒に飲もうと伝えてみたいな
仲良くなるとその子との時間を優先して、すぐに尽くしてしまう自分ってすごいと思う…

未来がないことに不安を感じてる…
今を見ることを今を全力で生きることも大事だけど、未来も見て歩きたい
不安になりまくるのは、多分女の子の日が近づいてるから…
1人じゃなくてみんなに頼って
泣きたくなったら泣いて
心を落ち着けよう

また移動距離が広がって落ち着かない毎日が、始まってる
落ち着く日を作れないなら、落ち着く時間を作ろう
自分と向き合う日が作れないなら10分でも30分でも落ち着いたり、ホッとする時間を作ろう

アイス頼むのやめよう…
自分お腹弱いんだったわ
8月別れが多かった
悲しむことが多かった
悲しくて辛い時画面に向かうのは辞めなさいって父が言った
確かにそうかもしれない
ただ、紙のノートもあるけど、かさばるから今はこのノートに思いをぶつけよう
もし、このノートがないなら何かの紙に私の思いをぶつけよう

いろんなことが不安になった時
書き出せるところがあって、こもってた時、外に出られる環境があって
仕事があって不満がありながら次へ行けて
面白おかしく話せて自由にできることがあって

あーなんて今日もいい日なんだろうか
まだ朝の9時だぜ

みんな24時間なんだ
嫌な仕事も辛い仕事もあるだろうけど、外の景色を見て風と空を感じてあぁ生きてるんだなって感じるんだ

24時間365日が自由に動かせてたら最高
でも今の私じゃ無駄遣いしそう
一旦この生活が、私には十分幸せで
今のこの生活をもっと有効活用できたら、また新しい生活を進んでいこう

だから今は色々やりっぱなしも多よね
動いてるのか動いてないのか…
メンター必要だな
もっとたくさん頼る先が必要だ…

すごく文章じゃなくて私のこころのノートだねこのページ
まぁそんなノートがあってもいいよね
今日は、LINEの通知も切って
私の中でわたしのかんがえを巡らしてやりたいことを整理して、Todo考えて過ごそうかなぁ…
これから仕事とか知らなーい

あと、杏と青春?杏ちゃんシリーズ始まったから、早く読みたいね

人間の集中力って15分なんだって
15分やって次へまた次へ
さぁさぁさぁ
あーちょい泣きそうになったりしてここに書き出してたら元気湧いてきた

今日もいい日だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?