おはよ(愛しの音楽とあなたへ)

バイバイバイ わたしのこころ
バイバイわたしのあなた♬
バイバイバイ わたしのmylove

ふふ
ラジオから流れてきたの

バイバイバイか。

そうね
バイバイバイと言わなきゃ飛び立てないこともあるね

でもさ
いいの
急がなくても
っても聞こえてくる

おはよ。

だれのことばも 聴こえない
だれの言葉も 響かない

そんな日もあるね
だって
あなたはあなただもの
わたしはわたしなんだ

ただね
思い出してほしいな
だれかが

いつも
だれかが
あなたの隣にいるってこと
見えなくてもいるってこと

おはよ
って ささやいてごらん

おはよって 聴こえてくるよ





この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,900件

もし 心に留まって下さったら、、、本を出すと言う夢に使わせていただきます。