見出し画像

あなたへ

星ひとつきみに会いたき光りかな

こんばんは。
お元気ですか?今日は どんな一日でしたか?
笑えて 過ごせましたか?
南風がぬるい肌触りの残暑もあとわずか。
朝晩のさわやかさが やってきます。。
朝夕の涼しさ、本格的な秋の訪れ、夜の間に大気が冷え、早朝になると木々の葉や草花に露がつきはじめる、そんな季節が。

どんな一日も 過ぎてみれば 二度と来ないときの愛おしさ。
掌から ちいさな幸せが零れないよう そっと そっと。

大きく光る星が 庭木の梢に灯っています。
あなたに会えてよかった。。
どうぞ 安らげる よい夜でありますよう。



もし 心に留まって下さったら、、、本を出すと言う夢に使わせていただきます。