見出し画像

エネルギー統合コンサルとは

皆さんに質問です。

仕事が趣味のようになってしまったり、家事や業務に追われ自分の事を
後回しにしてしまっていませんか?

余暇時間を持ちながら業績を上げ、
自然体の在り方でイキイキと大切な人達と有意義に過ごすために、
独立・起業をされた方も多くいらしゃると思います

そのために、起業塾やSNS集客・マーケティングなど
あらゆる自己投資もされたと思います

私も以前は、そうでした
売り上げを上げるために、自分を追い込み
寝る間も惜しんで、対策を考えていました

ただ、ひとつわかったことは、そのやり方では、

「限界」

があるということです

ハムスターが回し車の中を走るように
ずっと、何かしらの戦略を立て、集客し続けないといけない・・・
そうしているうちに、健康は害され、パートナーや家族との時間も
楽しい時間ではなく、苦しい時間になります

「休みたい・・・でも 家族がいる 家族にも文句を言われる・・」

何の為に、働いているのか・・・

そんな日々を過ごしている日本人ばかりです

ライフバランスという視点で、見ていくと
どこの時間の比重が多いでしょうか?


ライフバランスは、「仕事」「プライベート」「自己啓発」の3つのバランスを調和させ、充実した生活を送ることを目指します。

ワークライフバランス: 仕事とプライベートの時間配分の見直し

休養: 十分な睡眠、休暇、リラックス

健康: 体調管理、運動、食生活

人間関係: 家族、友人、恋人との交流

趣味: 自分の好きなことへの時間

自己啓発: 自分の成長に必要な知識やスキルの習得



あなたのライフバランスが整わせることで、
豊かさを創り出すことができるんです

豊かさとは、「お金」と紐づいています
お金があることで、叶えて上げらえる想い
ないことで、我慢させてるこれは
波動を下げていき、売り上げに直結していきます

そして何故、ライフバランスが崩れるような事が起きるのか
その「根本理由」は深層心理にあります
この豊かさの違いを創り出しているのは、自分の内面、
つまり私たちが自ら創り出した思い込みなのです。

自ら創り出した思い込みを解決し、問題を少なくしていくことで
自分に許可を出していくことや、自然体の自分でいることができるようになります

思い込みは、分離した意識=エネルギーです

自分軸がわからない・・
自分がなくなっていく・・


それはエネルギーの分離です
自分を後回しにしている理由は、過去の分離したエネルギーたちです

分離したエネルギーを統合することで、
本来生まれつき持っている英知と創造性と
つながることができるようになっていきます

もしも、あなたが以下の事を感じているとしたら、
エネルギー統合コンサルは
人生を大きく変えるきっかけになるでしょう

□仕事が趣味のようになっている
□人一倍努力しているのに結果が出ない
□お金に関する本やビジネス研修をたくさん受けてるのに
          結局収入は増えていない
□人間関係の問題に追われている
□ワーカホリック・休むことに罪悪感がある
□完璧を目指し、自分を責めがち
□弱音を吐けない
□睡眠が浅い、もしくはずっと眠い
□健康上の問題がある
□お金はあるが、虚無感を感じる
□事業を大きくしようとすると恐怖と不安が出てくる
□親・兄弟。パートナー・子供との関係性の問題がある
□セルフイメージが低い
□自分の為となると原動力がわかない
□親の世襲事業を営んでいるが、親に認めてもらえない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セッションを受けて頂いた方々の
たくさんの嬉しいお声が届いています。

□本質を捉え生きれるようになった       40代 Jさん

□好機が音連れる機会が増え、増収につながった  40代 Kさん

□健康問題も改善されつつあり、睡眠の質があがった  50代 Kさん
□自分軸を取り戻し、自分の感性を信じることができるようになった  30代 Mさん

□閃きというのか、アイディが湧いてくることで、差別化できる商品や
サービスを提供できるようになった          40代 Mさん

□自分時間が、売り上げを創り出すという意味が、本当にわかった  40代 Kさん

□お客さまのペルソナが変わり客単価を上げても、予約がいつも埋まっている
 (もちろん休暇優先です)             40代 Kさん

□豊かさはセルフイメージとは聞いていたが、セッションを通してセルフイメージが
  どんどんあがっている自分がいることがわかる   30代 Eさん

健康面も取り戻し目標を見つけることができたJさん|YURURI-ann (note.com)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「エネルギー統合コンサル」とは

ヒーリングを通して、今まで蓄積されたマイナスなエネルギーを癒しながら
深層心理のセラピーと高次元意識の自分をつないでいき、魂の本来の役割を
行っていくためのコンサルとなります。

ヒーリングとは、いわゆるドラゴンボールにあるような、元気玉と同じです
良質な氣を自然からお借りし、皆様へお渡ししていきます。
氣とは、見えないものではありますが、みなさまも当たり前に感じて来たものでもあります

森林や海に行けば、

「あ=空気が美味しい」
「癒される」

と感じますよね

そして、ごみが溜まっている場所に行けば、
陰気なエネルギーを感じると思います

「気に悩む」・「気落ちする」・「気分が下がる」
と行った時でも、自然に触れると
氣が落ち着いたり、氣分が上がりますね。

「一人一人の氣=エネルギー」の状態を上げていくことで、

「お金=エネルギー=豊かさへ」

と繋がっていきます

引き寄せの法則をご存じの方も、多くなってきていると思います

深層心理へのアプローチそして、
天命を体現するための高次元開発ヒーリングを活用することでより早く
自己実現そして、豊かさと結びあっていきます

そして、
30年に及ぶ業態開発や人財マネジメント・営業や不振店・
新店マネジメント経験を生かし、あなたの事業を社会に必要であり、
貢献ができるビジネスへと成長サポートいたします

「事業を営む上で、一番大切なこと」
あなた自身のエネルギー」がどのような状態であるかなんです
自身が出すエネルギーが、周りに伝染されていき、事業・家庭・
その他の環境に影響し合います

「在り方」「マインド」は エネルギーとなり売り上げや周囲に人に影響し合います

ライフバランスを見れば
「在り方」「マインド」が
わかります

あなたの
「在り方」「マインド」が変われば
あなたの人生は好転的に変化し、社会との循環し家族との時間、大切な人と過ごす時間も充実し
健康寿命も延びていくでしょう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初回体験セッション  
1時間 40000円 


セッション方法 
① ZOOM 
② 東京都内ゆるり庵サロンにて
③ 電話

申し込みは 
公式LINEから


初回体験後には、
個人様に合わせた
カスタマイズセッションのご提案をさせていただきます


2回目以降のサポートを
ご希望の方も
「一時間カウンセリング」

とラインへチャットをいれて
ください

一時間 40000円



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?