見出し画像

お久しぶりー!

今日、元同僚の友達と10数年ぶりくらい?めちゃめちゃ久しぶりに遊びました。
笑顔がとっても優しくて、よく笑ってくれる彼女。
その笑顔が見たくて、くだらない事を言っては、2人で大笑いしていた事を思い出しました。

楽しかった思い出って、色褪せないですよね。
今でも胸の中でキラキラ輝いています。
気の利いたギャグが言えない時も、思いのほか笑いが取れなかった時も、
「大丈夫、〇〇ちゃんは笑ってくれたじゃん」って、心の支えになっています。
そんな素敵な思い出をくれた彼女には、いまでも感謝の気持ちでいっぱいです。

今日は商業施設で遊んだので、そこまで大笑いできなかったのが残念でした。が、次は飲みに行こうねって話になったので、あの頃みたいに2人で大笑いできるよう、今からネタを仕込んでおきたいと思います。
またお腹が痛くなるくらい、笑ってもらえたら嬉しいな〜、なんて思いながら…