見出し画像

年末年始は、これを読む⭐︎

ひゃ〜、気づけば今年もあと6時間切ってるー!年末年始の非日常感いいですよね、私大好きなんです。
こんな時に読みたいマンガはたくさんありますが、今年はこれに決めました。
河原和音先生の「素敵な彼氏」です!
このマンガ、はじめはネットコミックで読み始めたんですが、全体に漂うゆるっとした感じ、主人公ののかの健気で心が清らかなところ、彼氏の桐山くんの表には決して出さないけど、すっごく相手を思いやる気持ちなどなど、読んでるだけでキュンキュンして心が浄化される感じがたまらなくなり、続きを待つ事ができず、読んでない巻以降、全ての単行本を一気に買いました!今夜から読み進めます。楽しみすぎるー♪
これで心を浄化して、来年も良い年にしたいと思います。みなさまも、楽しい年末年始をお過ごしください!

#連休に読みたいマンガ

この記事が参加している募集

#連休に読みたいマンガ

1,228件