見出し画像

新天地に向かうことになりました

職場の異動が決まり、山の中から街場に異動することになりました。
山好きだったので、なんだか寂しいです…
でも、移動距離は一気に1/2500mになりました。
なんということでしょう!
4月からは歩いて通勤します。もう車で大熱唱しながら通勤する事は、ないのです。
それも寂しいなぁと思っちゃいます。

でも、物事は必ずご縁があると思っているので、今回の異動も何かご縁があってのことと思っています。きっと、今までとはまた違った楽しい事に出会えるんだ!と。そう考えると、今から楽しみだなぁ♪

楽しく生きても鬱々と生きても同じ人生なら、楽しいほうが良くないですか?
ちっちゃな楽しみを日々見つけて、今日も悪くない1日だったな!と思いながら生きていきたいと思います。

そう、人生って悪くないよね。
これから先の人生がどうなるかは分かりませんが、何十年経ってもそう思える人生を歩んでいきたいなって思います♪
新天地でも頑張りまーす!

この記事が参加している募集

仕事について話そう