見出し画像

ここにいるよ

今朝、職場の同僚にちょっとした相談を持ちかけられました。
本当に些細なことだったんですが、その相談をしてくれた事が、なんだかとっても嬉しくて。
困った時や悩んだ時に、私のことを思い出してもらえたことが、嬉しかったんです。

たいしたことはできないですが、話を聞いたり一緒に悩んだり考えたりする事なら、いっくらでもやりますし、それが少しでも役に立つのなら嬉しいなって思います。

自分ができることは限られますが、大事な人たちの助けになれるくらいの力はつけておきたいなと思います。
いつも助けてもらってばかりなので💦

明日から連休が始まりますね。
家族のために、家の片付けを頑張りたいと思います。
できることから、始めます♪

この記事が参加している募集

今日の振り返り