以前ショートノートで書いてました

ニックネームは変わったんですが、
「男の中の男」
を伝えていきたいなと、この度ノートを始めました。

少しづつ、少しづつですが、
色んな人と寄り添っていきたい。

自分と向き合う事
それは、逃げない事だと最近つくづく思います。

ケジメとして、色んなSNSを辞めてきましたが、
辞めることは、結果逃げたのかなと、
身に危険を感じたら、退会するのもアリかなとも思うけど、それ以外はルールに基づいて自由に書いていけば良いとの考えに辿り着きました。

お見苦しい点も多分にあるかと思いますが、
これから「男」とは一体何なのか?

暗闇から光を見つける作業よりも、
明るい所から光を見つける。

人間もそう。
相手の悪い点に目を向けるよりも、
相手の良いところにスポットを当ててやる。

それが人間関係を良好にし、
結果、それが自分の輝きに変わるのではないか?

そう思います…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?