見出し画像

【ドキュメンタリー】今日の計画_20240421

3:33 起床、なんか縁起がいい。濃いめのコーヒーを飲んで
  お腹をくだしてしまう。

6:00 何度かトイレに駆け込み。解放される。昨日の反省を書く。
  ちょっとマッタリしよっと。

7:00 朝風呂かな

8:00 朝ごはんかな

9:00 昨日できなかった妻へのもてなし

10:00 朝のnoteチェック

11:00 メンバーシップの使い方や問合せ窓口的掲示板として
   受付カウンターを設置、その他、色々気付いたとこ整備

12:00 昼ごはんか昼寝

13:00 薄めのブラックコーヒーを飲みながら昼のnoteチェック

14:00 ココナラやろうと思うけど、これがなんか心理障壁な気がしてきた
    気が乗らなかったら音源作成しようと思う

17:00 お薬飲んで小休憩

18:00 夕飯づくり

19:00 夕飯

20:00 妻への労い

21:00 ラジオ収録とか振り返りとか残務

0:00 就寝予定


一応、このスケジュールにしときつつ、
八割できればいいやくらいのスタンスで無理なくやっていこうと思う。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?