見出し画像

ド素人だけどやってみたいことリスト

現代アート個展

コンセプトは決まっている。作る物も決まっている。
資金が欲しい。

司会業

前に会社のイベントで司会した時、大絶賛だったから。
楽しかったし向いてると思う。身バレしそうで怖い。

ファシリテーター

向いてると思う。

ジャーナリスト

本気で目指した時期があった。質問上手いほうだと思う。

ホスト

酒飲み過ぎないで良いんだったら。

キャバ嬢

生まれ変わったら。天職だと思う。

お笑い

コンビでもいいし、ピンでもいい。

ライブ配信

顔出ししなくていいなら。それか叩かれないで済むなら顔出してもいい。

Radio配信、パーソナリティ、DJ

これはガチでやる予定。

クラブDJ

mix下手で諦めたけど、今はPCでできるから。

ピアノ

小さい頃オカンから「今から習ったって遅い」ってゆあれた。
そんなガチってないねん。趣味でやりたかったねん。

競馬のスタートする人(旗振る人)

楽そうだから(ごめんなさい)。

騎手

昔諦めた夢のうちの一つ。

宗教の一日教祖

信者抱えるの疲れそうだから一日限定で。
一日署長みたいなノリ。

俳優

怒られないんだったら。

スパイ

寧ろハニートラップにすぐ引っ掛かりそう。

政治家

多分すぐ独裁者になると思う。

DAO的コミュニティ作り

これはやりたい。横並びの関係で。

サッカーチームの監督

メチャメチャやりたい。

占い師、カードリーダー

人占うの怖い。

カウンセラー

私は受ける立場の人間だってことは重々承知している。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

はじめての仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?