見出し画像

尾張、良ければ、全て良し!!+

こんにちは!昨日、ボク、FCを、しました!
いまは、どーいう刻かは、しらないけど、
ぶっちゃけ、「+でも-」でも、どっち

でも、いいかなー?って。多分、世の中は
もうちょっと、フクザツで、どちらでも、

コレの通りには、ならない?グレーゾーンという、

味方も、あるにはあるし。そーいうことより、
悩まないコト。「占い」とかは、「カンタン」
だから、世の中を、バッサリ、「切りがち」

とは思うけど、もうボクは「占い」は、してないよ!

「ガンダムさん」だと、「08小隊」の、「テリーさん」
はちょっと、「ブルー1号機」で悩んだけど、

「シローさん」と出会ってからは、「ジンクス」を
吹き飛ばして、「幸せ」に、なれたヨ!世の中の、
「お父さん」・「お母さん」は、子育てとか、

「どっちかなー?」ということで、悩まないと
思うけど、「いまの時代」は、「子供のキス」を

大切にね!ボクは、やさしい「エアリスお姉ちゃん」

を、デスクに飾りマス。きっと、「スペリオルドラゴン
さん」なら、「勇者も魔王も、2つは同じ」という、
「答え」を、知ってる。バンダイさん。

「ブライトお父さん」なら、「バナージくん」を、
「励ました」漢字だね(^^;

「終わりよければ全て、良し!!」+

「長生き」しよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?