見出し画像

100円貯金、さん!

書斎のカンジです。

こんにちは!だいぶご無沙汰してます。
「自分探しの旅」は、あんまりかわって
ませんが、ボクは元気です。

今日は、ズバリ「100円貯金」でーす。

コツとしては、コツコツ、ためるカンジ。
ボクはだいたい、「1500円」たまると、

コンビニで、お菓子、ふんぱつしたりしてる。

3000円ならAmazonで、いいの買えるよね?

だいぶ忘れてるけど、いまの女の子たち
強くなったー?

たまーに思い出すぐらいでね。約束。

毎日の出費は最小限。ガマンしたぶん。
ちなみに書斎は、画像のカンジだよ!

書斎でタバコすったり、お茶のんだり
してる。本も。今日はこれ位にして、
おくね。

また書くよ。

ありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?