寝れない夜

頭バーってなって全然寝れないから全部書き出す。

不安だ。

契約のことも

大学のことも

お金のことも

サッカーのことも

自分のことも。

1番は自分はまたスペインに来て一年頑張れるのか

不安になった。

また大好きな人たちと何ヶ月も会えない状況に耐えられるのか

わからなくなった。

けどきっと不安じゃない挑戦なんてないんだ。

新しいことを経験することが挑戦なんだから

またアップデートして強くなっていけばいいじゃない。

何も悪くないよ。

不安なことも

投げ出したくなることも

口から出る言葉と心の言葉がチグハグになってしまうことも。

頑張りたい。

けど怖い。

それは悪いことじゃない。

自分にできるのかわからない

それはできたら可能性が広がるってことでしょ。

想像できる未来なんて面白くないじゃない。

大丈夫だよ。

自分を認めてあげて。

下手くそな自分も

情けない自分も

頑張ってる自分も

全部認めてからがスタート。

また変わっていけばいいんだよ。

今変わればいい。

目の前の自分と1日に集中しよう。

積み重ねていけばいい。

よし明日も頑張ろう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?