見出し画像

3,27

深く考えたくない。

最近深く考えることができない。

考え事をすると来シーズンのことがどうしてもチラつく。

不安とか、もどかしさとか、情けなさとかがまとわりついてくる。

たくさんのお金をかけてもらって今ここにいて、

もう一度なんてないんだとわかっているからこそ

情けない。

こんな自分じゃどこまで続けても目指すものにはなれないんじゃないかと、

どこにいたって試合に出れないんじゃないかって思ってしまう。

けど、考えたってしょうがないんよって

自分が変えれるもの以外のことに苦しんでも変わらない

変えれるものを必死でやっていくしかないと教えてくれた人がいた。

今週試合で負けて、

なのにこの昨日と今日ジムにも自主練にも行かなかった自分が情けなくて、

体調は良くなかったけどできることはあっただろうって

休んでる場合じゃないってわかってる。

けどもう変えられないなら

今からを必死にやるしかないんよ。

あと少ししかないんだ。

もがかなきゃ。

可能性を広げなきゃ。

深くは考えなくていい。

やるべきことをもっとやっていこう。

それが今後の自分の可能性を広げてくから。

下向くな

顔上げていこう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?