愛、テキサス

先日山下智久の『愛、テキサス』を久々に聴いた。
すんごい懐かしかった。山P主演のドラマの主題歌になっていた曲だ。
なかなか凄い曲だ。ここで言うとアウトだが、
なかなかの〇〇い曲だなと思った。
でも、また聴きたくなるし、頭の中にメロディーが残る。


抱いてセニョリータももちろん良いがこの曲もいい。
何回聴いても飽きないし、他のジャニーズメンバーがカバーしても違和感は何ら無い。
むしろ、めっちゃ良い。
どんどんカバーして欲しいと思う。
今後も超たくさん聴くことになると思うが、
ファンのみんなも是非聞いてみてほしい。
ハマること間違いなし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?