実るほど頭を垂れる稲穂かな


こんにちは

朝でも(^M^)(^A^)(^X^)
昼でも(^M^)(^A^)(^X^)
夜でも(^M^)(^A^)(^X^)

マックス加藤です

実るほど頭を垂れる稲穂かな

営業の先生からこのように教わっています

実際にリアルにな方を見ると

本当に頭が垂れております

歳を重ねるたびに

常に謙虚な心を持っていたいと

気づかされた風景でした

自分の生活においても

教えてもらわなくても大丈夫だよ

そう思うことが多々ありますか

このように

ぜひ教えていただければと思います。

自分が知っている世界は1%もない

このことを常に念頭に置いて

いろんな方々の話を聞いてみたいと思います

仕事で付き合うのではなく

教養力をつけるために人の話を聞く

教養力がどんどんつければ

魅力がどんどん高まっていく

日本だけではなく

世界の情報もしっかりとっていて

自分の血肉にしていこうと思います

最後になりますか

お米をたくさん食べて、

毎日元気に過ごします!!

#営業
#実るほど頭を垂れる稲穂かな
#お米
#グルメ好きと繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?