読書好きな仲間と繋がりたい♪♪



2022年、19冊目(^M^)(^A^)(^X^)
★この方におすすめ★
人の役に立ちたいと思う方
ーーーーーーーーーー

★読んで、一つ実践すること★
自分から進んで学ぶ。
・リーダーになる人に知っておいてほしいこと
・松下幸之助
・PHP研究所
・読書好き
ーーーーーー
☆☆感想☆☆
ーーーーーー
3つの気付きをシェアします。
・四六時中夢中になる熱意を持つ
・これをやりたいと言う出す人になる
・苦労は買ってでもする

この中でオススメは、
これをやりたいと言う出す人になる

コーヒーショップに入って、どんなに強烈に
コーヒーが飲みたい!
コーヒーが飲みたい!!
コーヒーが飲みたい!!!

と、思っていても口に出した言葉が、

「ミルクティー」なら、
ミルクティーが出てくる
どんな言葉を発するかで、結果が変わる。
「ダメだ。あきらめよう。」
ではなく、
「いやぁ〜今回はダメでしたね。次、むっちゃ良いネタあるんですけど(^^)」
と、改善して、改善して、手に入れるようにする方が面白い!!

自分は、
「小さな会社を大きな会社にすることをしている」

そのためにやっていることは、
必要な人を繋げて、チームを作ること

例えば、建設業の方々は、
半月先、1ヶ月先の工事で職人さんがいないと悩んでいることが多い

だから、僕が知ってる建設業の方、紹介しますよ♪♪で解決する。

求めている人に
求めているものを
求めているタイミングで
提供すると喜ばれる。

5/21は、ベーシック2112日目
今日も継続します(^^)
ーーーーーーーーーー
本の難易度は、1/5
★☆☆☆☆
夢を叶える方法は、夢を言う。誰かに助けてもらう。あきらめない。
by中田敦彦
ーーーーーーーーーー
#リーダーになる人に知っておいてほしいこと 
#松下幸之助
#PHP研究所
#ベストセラー 
#読書好き
#本
#book
#read
#成長
#努力
#レベルアップ 

一つでもプラスになったら、
イイネ!&フォローお願いします(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?