読書好きな仲間と繋がりたい♪♪97冊目、20代を無難に生きるな


2021年、50冊目(^M^)(^A^)(^X^)
★この方におすすめ★
20代を楽しくしたい+20代の方と繋がりのある方
ーーーーーーーーーー

★読んで、一つ実践すること★
思い切った決断をしてみる(^^)
・20代を無難に生きるな
・永松茂久
・きずな出版
・読書好き
ーーーーーー
☆☆感想☆☆
ーーーーーー
3つの気付きをシェアします。
・がんじがらめにしてしまう人間関係を整理する
・自分から仕掛ける力を身につける。
・空いた時間で、肉体労働をやってみる

この中でオススメは、
空いた時間で肉体労働をやってみる。

楽しくなる秘訣は、出来なかったことを出来るようにすること。

仕事でもいいし、
ボランティアでもいいし、
農業チャレンジでもいいし、
肉体労働をやってみる。

最近のマイブームで、日本の名水百選の場所に行き、湧き水を汲みに行く。
水を運ぶのは、重くて、しんどい。

この美味しい湧き水をみんなでシェアして、生活に取り入れたい。
仕組みの肉体労働も実施してます。

「やったことがない」ことを
「やったことがある」に変えてみる。

やってみると、経験値が一つ上がる。

圧倒的な点の経験が
点と点を結ぶ線へ。
線と線を結ぶ面へ。
面と面を結ぶ立体へ。
これが、未来を楽しくします!!
ーーーーーーーーーー
本の難易度は、1/5
★☆☆☆☆
おらぉ東京さいくだ♪♪
by 5年前の自分
ーーーーーーーーーー
#20代を無難に生きるな
#永松茂久
#きす ゙な出版
#大変
#ワクワク
#読書好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?