読書好きな仲間と繋がりたい♪♪42冊目、お金に困らない人が学んでいること

2022年、42冊目(^M^)(^A^)(^X^)
★この方におすすめ★
お金と上手に付き合いたい方
ーーーーーーーーーー
★読んで、一つ実践すること★
経験にお金を使う
・お金に困らない人が学んでいること
・岡崎かつひろ
・すばる舎
ーーーーーー
☆☆感想☆☆
ーーーーーー
3つの気付きをシェアします。
・一生使えるものにお金を使う
・学びを楽しんで、金に困らない
・経験を重ねて人生の偏差値を上げる

この中でオススメは、
・経験を重ねて人生の偏差値を上げる

人並み以上に経験を積むか

頭がおかしいと言われるような特別な経験をするか

このインスタグラムのアカウントは、樺沢紫苑先生から、アウトプットが大事と知って、始めました

最初は、うまくいかなかったけど、SNSを学び、どうやったら良いのか?がわかった。
学んで、実践を繰り返すことで、色んなことがわかってきた。

人生の最大の失敗は、失敗しないように何も行動しないこと

やって良かったと思います

「この本を読んで役に立った」
とたくさんの方々からコメントを頂いている

+このアカウントがあるので、加藤さんを紹介しやすい。

色んな方々の役に立てるように日々精進します!!

2022/9/10は、ベーシック2224日目
今日も4・黒を継続します(^^)
ーーーーーーーーーー
本の難易度は、1/5
「知って、わかって、実践出来る」これが大切です
by先輩
ーーーーーーーーーー

#お金に困らない人が学んでいること
#岡崎かつひろ
#すばる舎
#ベストセラー
#本
#book
#read
#fun
#成長
#努力
#楽しい
#レベルアップ
#PDCA

一つでもプラスになったら、
イイネ!&フォローお願いします(^^)

インスタ
https://www.instagram.com/ryuta1000/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?