読書好きな仲間と繋がりたい♪♪104冊目、医者が教えるサウナの教科書


2021年、57冊目(^M^)(^A^)(^X^)
★この方におすすめ★
サウナを楽しみたい方
ーーーーーーーーーー

★読んで、一つ実践すること★
週一回、サウナに通う(^^)
・医者が教えるサウナの教科書
・加藤容崇
・ダイヤモンド社
・読書好き
ーーーーーー
☆☆感想☆☆
ーーーーーー
3つの気付きをシェアします。
・サウナで、ぼーとする時間を作る
・サウナで、肩こり、腰痛、眼精疲労の回復を取り入れる。
・認知症予防にサウナはいい

この中でオススメは、
サウナでぼーとする時間を作る

日々、情報や目的に対して、ズレてしまうことがある。

サウナで、頭をぼーとさせることで、頭をスッキリさせる。

スッキリさせた上で、色々と中に詰め込んでいく。

汚い部屋は、きれいに整える。
カバンの荷物も一度全部出して、きれいに整える。

サウナで頭の中も整えようと思いました。

そうだ、サウナ いこう(^^)
ーーーーーーーーーー
本の難易度は、1/5
★☆☆☆☆
男の脳みそには、空っぽのスペースがある
by先輩
ーーーーーーーーーー
#医者が教えるサウナの教科書  
#加藤容崇
#ダイヤモンド社
#サウナ  
#読書好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?