クリスチャンについて思うことvol1

はじめに
自分は牧師や伝道師のように聖書学校に通ったことはない。
話半分程度に読んでくれたら幸いです。
一人でも多くの方がイエス様を通して天におられる御父と和解できますように。

タイトル1 なんでクリスチャンになったのか

THE ANSWER
理由はシンプルで天国に入りたかったから。
当時は神の御顔より御手を重視してました。


聖書には人生が終わった後、復活して
神と対面し自分の人生について説明責任があり
裁かれ悪をおこなったものは地獄すなわち神様との永遠の断絶を刈り取る。

イエス様が私達の罪のためにただ一度亡くなられ、3日目に蘇り、今も生きておられることを信じるなら救われるとハーベストタイムの中川牧師が説明をしてくれていて信じた。
この時はまぁ霊的な理解が足りてないんだがぁ...

あれから時間が経って、神様のことが少しずつわかってきました。
神様の溢れるばかりの愛も、慈しみも
厳しさも。
続きはまた今度❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?