見出し画像

特に熱量持って応援している、好きなK-POPアイドル


最近、アマニ油を相棒にダイエットを頑張ってます。
(今日は、たくさん食べましたが😅)

K-POPのアイドルが好き、憧れなので、アイドルたちのセルカやコンセプトフォト、歌番組の放送を観たりして、刺激をもらってダイエットのモチベーションを上げています🔥
(自分の現在の姿も見て撃沈してます笑)

メイクアイテムも、どんな色を使ってるのか、どんなアイラインを引いているのかなど、画像を拡大しながらチェックもしてました☺️


いろんなアイドルを見ながら、「この人のことずっと好きだな」と改めて思うアイドルが2人いたので、最近活躍しているアイドルと合わせて、紹介します😊
(ビジュアル、スタイルが好きな人です)

女の人を載せますが、男の人に好まれる人が好きな傾向があるかな🤔



クリスタル(f(x))
アイドル→女優


ジヨン(T-ARA)
アイドル→女優、歌手・グループ活動(不定期)


ユジン(IVE)


ジゼル(aespa)


アシャ(EVERGLOW)



みんな脚長すぎ😳

羨ましいな…。

私も腰の位置は高いけど、長いか微妙なところだからな😅


ジヨンとジゼルとアシャに関しては、アイメイクも参考にしてます。

私も求心顔でパーツが寄ってて、切れ長な目なので、どうやって目尻を延長しているのかとか、とても勉強になっています😊

当時のガッツリ囲みメイクは、流行ってないですからね😅

明日も資料探します🕵️‍♀️


次回は、ビジュアルだけではなく、声や人柄が好きなアイドルを紹介したいな。





#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?