Noteはじめてみました。

はじめまして。
ゆりです。

初めて書くので、お手柔らかに。

軽く自己紹介。

大学を卒業して、すぐにオーストラリアにワーホリしに来ています。
理由は就職をしたくなかったから。
色んな国に行ってみたいとは前から思っていたので、これから問題がなければ長くワーホリ生活をする予定です。

大学時代はひとりでオタ活を楽しんでいたら直ぐに4年間が過ぎました笑

高校生の時に一応1年間だけオーストラリアに留学していたことはあるものの、すごく内向的だったのでそこまで英語力は上がっていません。悲しいね。
現地の友達のポケダン空を借りて、家でゲームしてました笑笑
あと帰ってからニコニコでMMD見てました。英語力上がるはずがない。

当時はアニメ以外の会話が出来ないコミュ力皆無な人間でした笑
今は少しずつ良くなっていると信じたい。

Youtubeにも動画を上げていますが、まだ慣れていないので少しずつ頑張っていきたいと思っています。Youtubeには上げていない内容をこっちに書ければいいな。

とりあえず、自分の記録としてSNSにアップできたらなという感じです。

みなさん、よろしくお願いします。

もしかしたら、こっちの方が投稿率高いかも…?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?