見出し画像

今すぐあなたが『渋谷ハジメ』を推さないといけない5つの理由:番外編ハジキ神域リーグで神すぎるプレイ!!!!!

号外号外!!!!!!!
ハジキがまーーーーたやらかしたあああああ!!!!!

あまり麻雀の事は分からないんですが、とにかくハジキがプロを唸らせるレベルの麻雀をしたという事で各方面がザワつきまくっています……!!!!
ちなみにハジキは以前別のにじさんじの麻雀大会でも優勝しています!!!

他ライバーに比べて練習に入れ込んでいる様子もなく(勿論裏では練習しまくってそうだけど)(努力をあまり見せびらかさないタイプ、もしくは人一倍の努力をそうと気付かずにやるタイプw)あっさりさらりとやってのけるところが痺れるんじゃ〜
師匠も大喜びで盛り上がってますw

Vtuber 【渋谷ハジメ】先制リーチを躱して満貫上がる渋谷ハジメとプロの反応集が見たい 誰か作ってくれ←はねるがRTしたやつがあるぞ「麻雀のプロをも驚かせた『渋谷ハジメの四索切り』を各視点で」師匠大喜びなんだwwwVtuber 【渋谷ハジメ】先制リーチを躱して満貫上がる渋谷ハジメとプロの反応集が見たい 誰か作ってくれ←はねるがRTしたやつがあるぞ「麻雀のプロをも驚かせた『渋谷ハジメの四索切り』を各視点で」師匠大喜びなんだwww この記事のポイント… 「中筋見たんだよね!?流石なのじゃ!」「……ソッスネ」 師匠の反応が胸にくるわ ぴぴこれ動画化すれば vtuber-matome.com


https://フォーチュンしまぶー.com/blog/god-sihuyahazime-chart/
童貞って書くなしw(そこがかわいい❤️

なおなんと!!!
この勢いの中新衣装発表まで!!!!


これだから渋谷ハジメはやめられねぇ…気まぐれにこんだけ濃い内容詰め込んでくるとは殺す気か….??????

とにかく嬉しすぎて勢いで号外書いちゃったww
みんなこの勢いに乗り遅れるな!!!!
それじゃぁまたな親友達!!!!!!