見出し画像

百名ヒロキ独断 イベント企画「沖縄カフェでゆんたく弾き語り in 東京」7/30★2部


百名ヒロキ独断(発案って言いたかったらしい)イベント行ってきました!
久しぶりの対面イベント…ありがとうヒロキ
2012年6月ヒロキに落ちて10年…
まさかヒロキとかりーして写真撮れてあんなに近い距離でお話を聞くことができるとは…
10年前は思ってなかったな~
今回のイベントはいつもなら事務所の人がいるんだけど、違うイベントにみんないっちゃってて、一人で大丈夫?と聞かれつつ大丈夫です!!
で、ヒロキと今回のお店の全面協力で開催されました!
最初の質問カード回収、グッズ販売、お見送り全て一人(お店の人協力の元)やってました
ヒロキ凄いよ~👏

まずはかり~でスタート!
ちゃんとマスクして一人一人とかりー🍻
まさか推しとかりーできる日がくるとは😭

最初はウクレレで三線の花
素敵な音色、素敵な歌声終始感動だった…
ヒロキお歌上手いよ~顔面も最高だよ~

その後は質問コーナー
質問カードと引替えにちんすこう貰いました!
ゆいレールで行けるおすすめのお店どこなんだろ~
ゴーヤーにスパムが入ってるやつだっけ?
気になるよ~
泡盛のおすすめは瑞泉
ジュラワのタオルがオススメ(これは最初に言ってた)
マリカーのヘイホー?のモノマネ
今行きたいところは北海道(涼しい)今年も北海道からメロン届いた
沖縄でBBQイベントしたい(昔先輩に二子玉川でやるBBQに誘われたんだけど滅多にしない遅刻をその日にしてしまいとても焦った)
宝くじがあたったら自分のスタジオを作りたい。そうしたらワークショップとかイベントとか自由にできる
(この時にポロッと仲田家って言ってた🤣🤣)
なんか色々質問答えてくれてたけど終始幸せすぎてあんまり覚えてない笑

三線でパーマ屋ゆんた
きいたことない曲だったけどこれも素敵な曲だった♡


ビンゴ大会
1-43の好きな数字を書いてヒロキが数字を言っていくやつでした!
ビンゴになった人はヒロキのサイン色紙プレゼント
2部もどどんっとビンゴの人が出て6人くらい?
その後オマケの人にヒロキセレクトのオマケ
ドンキの入浴剤(3個で200円だと思ってレジ行ったら3個で200円引きだったって文句いってた笑)
小さい袋、スティッチのワッペン、モルカーのシール(ヒロキの100均のケースの中にもモルカーのシール)
がプレゼントされました!

お絵描きコーナー
お客さんからお題集めてそこに書いていく
〇〇のような〇〇みたいな感じ
お題は青空のようなシーサー
ブルー背景なのに青空のようなとか言ってごめん笑
星空とかにしとけば良かったね🤣🤣
この時にスクショタイム📸がありました!
推しの写真が撮れる日がくるとは…

最後にもう1回質問コーナー挟んで

オジー自慢のオリオンビールを三線で
これはとっても難しくて緊張していた
おいシーサー!でお客さんみんなでおいシーサー!
この歌私も好きだよ~!ヒロキの歌声も好きだよ~

こんな感じで終了し、ヒロキのお着替えタイム⏱
トウモロコシのTシャツ🌽
ヒロキお見送り、グッズ販売でイベント終了!


とってもとっても楽しい時間でした(  ˆОˆ  )♪
※会場の写真は客席トリミングorモザイク加工!!


追加
ヒロキオススメ☞牧志の串ナカマさんのゴーヤスパム


~イベントメモ✍️おわり~

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,205件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?