見出し画像

アスペクト選手権 オーブ1

ホロスコープの勉強をしている。
一から一つずつきちんと覚えていこうという、
私の乙女座月作戦は、多忙により失敗に終わっている😅(大量のメモとスクショ量産)
で、どこに何があるのか、ちょっと今わからない…

だから、どちらかと言えば双子座太陽方式、
"目についた面白そうなものを手当たり次第やってみる作戦"で今日はやってみることにする。

…かれこれ、2か月ほど前、akkiy☆さんがこういうのをやっていました😊

懐かしの(?)アスペクト選手権✨


ここで、akkiy☆さんはいろんな数のオーブで
アスペクトを出して解説をしてくれていました。

たくさん出すと混ざって曖昧になるわたし。

これ か それ以外か(以下みんな同じ)

極端な話、そんな感覚なのである。とても好きなものと こだわらないもの。

これは、アセンがさそりだからなのだろうか。

それとも単にめんどくさがりだからだろうか。

という訳で、一点集中、オーブ1だけ出してみました。それがこちら。


アスペクト表ど真ん中。

この印…
なんだったっけ?

という方はこちらへ。

親切な方がいるものです。
私もあとでまとめてみようかと思います。(覚えてたら)

そうそう、このコメ印は、セクスタイル(60°)


こんなとき私はこういう調べ方をしています。

こうやって、選択してそのまま調べ、
いくつかのサイトを読んで1番しっくりくるものを
選択します。

今回見つけたのは、金星と冥王星のセクスタイル。

トラインとセクスタイルを持つ人は、人の美しさや外見の力についてもよく理解しています。人の外見を大きく変えるという意味では、メイクアップアーティストや美容師、美容外科医など美容の分野で才能を発揮する人もいるかもしれません。人の魅力を引き出すセンスを発揮することで、自分自身の魅力を開花させることにもつながるでしょう。

星読みテラスさんより

"美"については、主観だから、人それぞれだと思うのだけれど、
"人の魅力を引き出すセンス"については、少し
自信があるかも。
誰かのいいところを引っ張り出してくるのは
割と得意✨

ふと思ったのだけれど、
セクスタイルの記号の横の数字とアルファベットは何なのだろう🤔

角度が60度でしょう?
0ってなに。
それからSってなによー??

知ってる方いたら、教えてください🙏

探求は続く。


明日も素敵な一日を✨

9/11 追記

AとS、わかりました✨