見出し画像

ホロスコープ・バディ(Body)

今朝、akkiy☆さんのバディの記事をいろいろ読んでいて、もう少し詳しくバディのことを知りたくなったので、ネットで検索していると、こちらの記事に辿り着きました。

ホロスコープ・バディ。
(Body)


akkiy☆さんのいうバディは、

buddy


バディ違いなのだけれども🤭


ふと、見ると、いつも参考にしている本の作者さんではありませんか。

ホロスコープのBody。バディ♪

面白そうだったので、
こちらを見て、ホロスコープからわかる自分の特性を当てはめて考えてみました。

それがらこちら。

【NのホロスコープのBody】

たしかにー🤣

美的センスは我慢しやすい。というかわからない

思考パターンは、ゆっくりもぐもぐ。

みんなのために100、を超えてむしろ無制限にやるかと思えば、電池が切れて0になることも。

動くときは守るために。鉄壁の守りは最大の攻撃。

移動はきっちりじっくり。(牛歩のあゆみ)
石橋を叩いて渡るかどうかまた考える。

運気アップ時…信念を貫きつつ、みんなと協調出来ているとき…とか、自分なりの美学が理解されいて平等な環境では上手くいっている気がする。

美的センスは上に同じ。我慢しやすい、よくわからない。

全体的な雰囲気
じっとしているのは苦手。仕事では何時間もレジに固定は耐えられない。色んなことをやりたい。
不遇が続くと"労働者のデモ"を単独で起こす。

さかなに例えたらきっと回遊魚。
有用な情報を意図的に隠す人より忖度なく教えてくれる人が好き。

突き動かされるもの。

怒らせたら…
ハムラビ法典を片手に冥王が立ち上がる。
怒りのゲージは0から始まり限界を迎えるまでは
理性が知性をもって制御。
私の月のサビアンは乙女座22度
"王家の紋章"
失礼までは許せるが無礼になると
0にする。乙女座25度の冥王星と合。

…そう言えば、このサビアン
最近調べたような気がする…
と思ったら!

私の冥王星は、
"うっせいわ"の曲の太陽サビアンと同じでした😳


まとめ。

突き動かされるもの。
怒りが限界値を超えたら
うっせいわと(乙女が集めた不満のデータとともに)
吠える。
労働者のデモを起こす。


転職とか、何かを辞めて新しく違う何かを始める。

バディをもとに、あれこれ考えてみました😝
(バディ違いだよ!)

buddyについてはおいおい調べたいと牡牛座水星がモウ🐮しております。
興味、あります。


あなたのバディはどんなバディですか?