見出し画像

その曲のホロは?-2

ただ今23時42分。
先日、ふと思いついて、ある曲のホロスコープを出してみたところ、
とても、曲にぴったりで面白かったので、
もう1曲。

前回であげた曲は、
BURNOUT SYNDROMES(バーンアウト・シンドロームズ)というバンド。

スポ根好きの私が大共感した歌詞とホロなのですが、このバンドには、もう一つアニメハイキュー!!の主題歌があります。それも好き。
きっとホロにも出てるはず。

光あれ
行け 闇を滑走路にして
己の道を敬虔(けいけん)に駆けろ
光あれ
一寸先の絶望へ
二寸先の栄光を信じて

BURNOUT SYNDROMES/ヒカリアレより歌詞一部引用


ホロはこちら。

歌詞にぴったり✨


ヒカリアレ
苦しい闇(乙女座の月)の中にいたとしても
さそり座の太陽に寄り添う水星が道を示してくれる(滑走路)
だから走れ(火星)
試練(土星)の先(射手座)に。ヒカリアレ(金星)
一寸先の絶望(0)     (冥王星)
二寸先の栄光(100) (冥王星)
だから自分を信じて(大丈夫だよ=魚座の海王星)
ヒカリアレ

Nのんちゃ勝手に自分の天体イメージで訳してみる

おぉ✨なんだか、詩のよう。

もしかして、ホロスコープから、曲を作っているのかしらと思うほど。

もっと色々ホロを出しては、みたのだけれど
眠くなってきたので、ここまで。
ただいま0時35分。
これを書くのにぴったり1時間。
20分くらいのつもりだったのに😝

もう寝なくては。
おやすみなさい😴🌙💤


…と言いつつ追記。



ホロがわかる人には、わかるけど、
知らない人には、
ちょっと何言ってるかわからない、
そんな感じかも😅

ちなみにこの曲の出だしは、

躯中の細胞に火を熾すように
目一杯に空気を吸い込んだ
血と汗を贄に 憧れを聖火に
フルボリュームで叫べよ

うぉ〜✨!
1/26  6:35追記 (オギャー?)
7:08追記 (おはよう😆☀️?)

私は、天体だんごは🍡部屋に入る前に食べるだろうなぁ。
まずは、エネチャージ✨

天体だんご🍡とは。↓


ホロスコープって、不思議面白い。