見出し画像

頑張ってつぐ先生。札幌帰ってこいよ。したっけまたねー島貫

これみてみ?(笑)つぐだよ(笑)
もう俺あんなに暑さで具合悪かったのに爆笑。
一気に直ったわ。
つぐありがとう。(笑)
もうね
講壇の後ろで祈ってる姿の顔のつぐがまた(笑)
マジ聖霊を感じた(笑)
わーどことなく
がー。
からの
きりかえしの
わたくしにとりましてはーが。
もろ
うしろく先生だわー(笑)
こいつは
もう
かたぎには
戻れんわ(笑)
いやー
つぐありがとう。
ついでに
聖霊もありがとう。
わざわざうつのつぐなんかに
ご足労かけましてー(笑)
アーメン(笑)
つぐ。
嬉しいよ俺はつぐ。
札幌帰ってこいよ。
またあそぶべな?
頑張ってねつぐ。
札幌北区島貫慎之シマヌキノリユキ。
とこれで何県?
したっけまたねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?