見出し画像

勝手におすすめ 骨なしフライドチキン

MEGAドン・キホーテで買いました。
こちら ↓

9個入り 1099円(税込)

国産、桜島どり 冷凍フライドチキンです。
「国産」に惹かれてカゴに入れました。

ファ◯チキみたいだなと思い、子どもが好きそうなので試しに買ってみました。(自分も)
ファ◯チキも高くなりましたからね。
家計を担う主婦は、日々節約に励んでいます。

レンチンしました

オーブンで焼いたほうがカリッとするかもですが、早く食べたいのでレンチンです。

温めると、ケン◯ッキーフライドチキンの香りがします。
ファ◯チキの味?
どうだろう…

息子曰く、「ファ◯チキは、衣まで味がついてるよ!」 だそうです。
衣まで味しないんかい!?
味しっかりついていると思うけど。

でもね、コスパを考えれば国産だし、充分美味しいです。

私はケチですが、国産のお肉が食べたいんです。
その点、このドンキの冷凍フライドチキンは国産なので安心です。(何が)

🍀🍀🍀

お昼に、ハンバーガーを作ってみました。
マックに、スパチキというバーガーがあるので想像しながら、作りました。

家にあるもので作ります

バンズを焼いて…
レタスが欲しいですが、コールスローをのせます。
マヨネーズと、ハバネロソースをかけて…

できあがり✨
マスタード忘れた

コールスローの甘酢っぱいドレッシングと、ハバネロソースの辛味、それにフライドチキンが合わさって、食べ応え十分です。

とっても美味しいです✨

思いつきで作ったんですが、千切りキャベツに生姜醤油も合いそうです。
チキンタツタみたいな味とか、やってみたいです。

もうすぐ夏休みなので、お子さんのお昼ごはんにもいいと思います!!
だって家族でマック行ったら、3000円じゃ足りませんよ、、

そして、本物のスパチキはこちらです。
全然ちがった…

トマトじゃなくてスパイシーソースでした😳


それではまた、おすすめを見つけたらお知らせします!

ご覧くださり、ありがとうございました🍦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?