見出し画像

💱SBI証券(NISA&特定)報告(R6.7)

35歳&独身&実家暮らし+もう時期フリーターの梟🦉です
今日はSBI証券のご報告をします💱[7.22時点]

SBI証券では新NISA口座&旧NISA口座&特定口座

R6.4月からは新NISAのみで
クレカ10万円&現金20万円の積立をしてます💱

特定口座では+320,669円
旧NISA(積立)では+195,837円
新NISA(成長)では+121,539円
新NISA(積立)では+74,922円

R6.6月分の合計評価損益=+728,770円💱
R6.7月分の合計評価損益=+712,967円💱

つまりの−15,803円也!!!!

積み立てNISAを始めたのが約5年前!
すぐにコロナ禍になり−20,000円で驚いてたけど
それ以降はずーーーーっと➕Plusやったから
少しだけびっくり♪♪♪

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

そして、そして!
やっと退職日が決まりました!!!
※超個人的な報告ですみません🙇‍♀️

いよいよフリーターになるのかぁ〜
※今回が初の退職ではないのですが、バイトなど全くしないフリーターは初です♪

今の職場で色んな事を学びました!
私はやっぱり社会不適合者なのだと!!
先輩の言い方が毎日 棘のある感じが嫌で、すぐに顔にでる私は、上手く人間関係が作れず、、

前職場は本当に人が優しすぎたので
“甘えてるなぁ〜”
“ここ以外じゃ無理かも〜”
と予期していたことが本当にドンピシャで🤭ワラ
※前職場は会社都合の退職

やし、他の所で働くのは本当に恐怖になりました、、


おそらくフルFIREとサイドFIREの間に居る感じなんで
しばらくは何処かに縛られることなく
Stress Free で生きていこうと思います♡


今考えてるのは東京🗼に1ヶ月滞在して観光しまくりたいなぁ〜と!
ホテルに1ヶ月泊まるプランとかってあるんですか?
あるとは思いますが、幾らくらいとわかりますか?
無知すぎて想像でしかないですが
一度きりの人生‼︎やりたいと思ったことは全部やっていきたいなぁ〜




いつか働きたいと思う日が再びやってくるのだろぅかぁ〜、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?