見出し画像

20240107 初ライブ@南堀江knave

強情いちごのボーカルすげちゃんです。
昨日は南堀江knaveで初ライブでした。バンド組んでない時、作るだけ作ってなんにもなってなかった曲たちだったけど、ライブで曲に対する反応がダイレクトに伝わってきたのはすごく嬉しかった。手前味噌な話だけれども正直かなり評判良かった。お友達が多く見にきてくれてたってのはあるけど。
見にきてくれた人たち、感想を言ってくれた人たち、対バン、そしてもちろんバンドメンバー、みんなに感謝感謝。

僕らは、社会人たちが集まって好きなことをゆるくやっていこうというコンセプトのバンドなので、特にバンドで有名になりたいとか売れたいとかそういうのはないんだけど、それなりに多くの人にライブを見てもらうとか曲を知ってもらうとか、ライブの時にはそれなりに人が集まるとか、やるからには曲を届けられる人数がある程度いればより楽しいわけで。より多くの人に見てもらえるようにお友達をたくさん作ります。ライブハウスよく行く人が「強情いちごって知ってる?」って友達に言ってくれるようなバンドになれたら良いですね。

一部、歌詞を見たいって声もあったので別の記事で上げようかな。どうしようかな。自作の歌詞をネットに上げる31歳ってどう思われるかな。でも歌詞を知ってから見に行ったほうがより楽しいかもな。また気が向いたら上げるかもしれません。正直僕の歌詞だいぶ良いし…すこぶる調子悪い時もあるけど…基本いいと思ってるし…調子悪くてもお母さんなら褒めてくれるかもしれないし…

最後に1/7のセトリはこんな感じでした↓
1.Penis is sunshine
2.dog therapy
3.a fox
4.グッバイサドネス
5.Zelda
6.チャーリーとスケベ椅子工場長の別れ

次回ライブは未定ですが、今後もゆるくスタジオ入って楽しくやっていきます。よろしく。

byすげちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?